貸し会議室(本館)
各種会議・ミーティングの他、オンライン会議・Web講演会等でのご利用も可能です。
◆会議室各部屋の名称とご利用人数・料金について(下記料金は全て税込)
※会議室のご利用のお客様全員がご宿泊頂いている場合は、2時間まで貸会議室を無料でご利用頂けます。※2時間無料サービスは宿泊者限定となります。
1.北京(会議室名称) ・部屋の広さ:約23.28 ㎡ ・利用可能人数:2人~6人 ・利用料金:1時間につき2,500円
2.香港(会議室名称) ・部屋の広さ:約19.65 ㎡ ・利用可能人数:2人~4人 ・利用料金:1時間につき2,500円
3.上記 [1.北京・2.香港] を合わせて1部屋としてご利用の場合 ・部屋の広さ:約40 ㎡ ・利用可能人数:7人~16人 ・利用料金:1時間につき4,000円
4.上海(会議室名称) ・部屋の広さ:約38.76 ㎡ ・利用可能人数:5人~10人 ・利用料金:1時間につき3,000円
◆基本備品・設備等について
・会議用長テーブル・椅子 ※利用人数及びレイアウトに応じて配置致します。
・空気清浄機
・コートハンガー
・ネットワーク環境 :『会議室専用独立ネットワーク』完備(フレッツ光1Gbps回線使用) ◎専用Wi-Fi/有線LAN(ご利用無料)
◆無料貸出品
・延長コード(コンセント)/LANケーブル/スイッチングハブ
・コロナ対策用透明アクリル板(テーブル設置用)10枚
◆有料貸出品
・ホワイトボード(マーカー赤・黒付き)500円/1台
・演台:500円/1台
・ワイヤレスマイク・アンプ:1,000円/1セット
・投影スクリーン(1800㎜×950㎜)三脚付:1,000円/1台
・簡易型撮影ライト:500円/2台1セット
◆貸出時間について
・9:00~21:00(21時以降応談可)
◆お支払い方法
・使用後、現金・カード・銀行振込がご利用できます。
※基本的には、延長料金、追加料金等を含めての利用後清算となります。
※申し込み時に、お支払い方法について確認させていただきます。
◆ご利用のお申込み
・電話(04-7147-1111)またはホテルフロントにて受け付けしております。
また 電話連絡の上、ご利用希望内容・詳細について 問い合わせフォーム からも受け付けております。
・事前の下見もお受け致しますので、ご連絡ください。
◆キャンセル料について
・当日キャンセルの場合:ご利用料金の40%
・前日キャンセルの場合:ご利用料金の20%
◆その他ご利用に関して留意事項
・利用時間の短縮による料金変更(返金)はいたしません。
・ゴミは持ち帰りください。ホテル側での処分を希望する場合は1袋(70ℓ)500円いただきます。
・お茶(500㎖ペットボトル)は、1本100円にてご用意致します。
・全室禁煙となります。(喫煙所無し)
・利用時間には、準備時間・利用中の入退室時間も含まれます。
・専用駐車場及び駐車場割引券はございません。
◆ご利用に関するお問い合わせ、ご要望・ご質問について
下記問い合わせフォーム または TEL:04-7147-1111 までご連絡ください。